ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさかのパワー型! 深田恭子、幼少期の “おてんば写真”がキュート&元気いっぱい

やだ……やんちゃすぎ……。

advertisement

 女優の深田恭子さんが5月12日、見る人全てのハートを射抜く幼少期の写真をInstagramで公開しました。おてんば娘かわいすぎる!

深田恭子 赤ちゃん
幼少期の深田さん(画像は深田さんのInstagramから)

 「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました」とコメントを添えて、幼少期の“やんちゃ写真”を公開した深田さん。くりっとした目とあどけない表情が愛らしい1枚ですが、後ろの障子は見るも無残なビリビリ状態。「えっ…やだ…やんちゃ過ぎる…」と深田さんも自身の犯行を疑うほどのおてんば娘っぷりを見せています。続けて、「母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」と釈明していますが、おしとやかな深田さんも小さいころはやんちゃスキルにステータス全振りのパワータイプだったようですね。

 また、母の日が近いこともあり「週末は母の日」「ママ寛大な教育ありがとう」とハッシュタグで母親への感謝もつづった深田さん。最後には、「本当は記憶が微かにある…」とまさかの自白をして投稿を締めくくっていました。これだけの犯行、やはり覚えていたか。

深田恭子 Instagram
今ではこんな美女に(画像は深田さんのInstagramから)

 ファンからは、「かわいすぎますー!」「今も昔も天使ですね」「お目目クリックリですね」「この頃から目ヂカラを兼ね備えてる!!」など深田さんの愛らしさに称賛のコメントが多数寄せられた他、「かなりのやんちゃ姫だったんですね」「ビリビリで笑っちゃった」「障子、やったやった」「自分も小さい頃やってました笑」などおてんばっぷりへの共感の声も届いていました。


関連キーワード

Instagram | 深田恭子 | 写真 | 母の日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る