ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子だくさんなママ猫ちゃん、大変だけど、子猫たちはとってもかわいい!

ママ〜スリスリスリ(かわいすぎ)。

advertisement

 1匹、2匹、3匹……たくさんの子猫ちゃんに囲まれているママ猫ちゃん。

 2匹はちゅーちゅーとかわいくおっぱいを飲んでいます。授乳中で身動き取れないママに甘えて乗っかってくる子猫を、動けない状態でも前足でヨシヨシ。ちょっと離れたところにいる子猫も前足を伸ばしてヨシヨシ。ちゃんとみんなに気を配る、ステキなお母さんです。

猫
ヨシヨシ、いい子いい子

 子猫たちもママが大好き! みんなお母さんの周りに集まって、くっついたり乗っかったり、スリスリしたり。どーんと構えて受け入れるママ猫ちゃん。

猫
ママ大好き!

 もちろんママ猫ちゃんも子猫たちがかわいくて仕方がないようで、授乳中も頭を動かして子猫たちにスリスリスリ。

猫
ママもスリスリするよ

 これだけ多くの子猫を育てるのは大変そうですが、かわいい我が子(猫)に囲まれて、ママ猫ちゃんはとっても幸せそう。みんなすくすく大きくなりますように!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る