ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水原希子、 “手つなぎ2ショット”男性との熱愛報道に苦言 「絶対友達って分かる」「あえて記事にしてるの?」

確認は大事。

advertisement

 モデル・女優の水原希子さんが5月13日、SNSに投稿した友人男性との2ショットを一部メディアが熱愛報道として取り上げた件について、「ちょっとリサーチしたら絶対友達って分かるのに」と苦言を呈しながら否定しました。

水原希子 熱愛
タグ付けもしっかりされた友人男性との2ショット(画像は水原さんのInstagramから)

 水原さんは9日、男性とジェットコースターを楽しむ手つなぎ2ショットをInstagramで公開。そのお相手が、熱愛報道が出ていた野村周平さん(関連記事)ではないかと話題となり、一部メディアでは臆測の域を出ないままニュースとして取り上げるなどしていました。

 これを受けて水原さんは、「英知と熱愛疑惑(泣きの絵文字)」「男の人と2ショット載せただけで、熱愛疑惑になっちゃうの」「ちょっとリサーチしたら絶対友達って分かるのに、あえて記事にしてるの?」とチクリ。一緒に写っていた男性は、友人でネイルアーティストの松永英知(eichimatsunaga)さんで、実際にはInstagramの投稿にも松永さんの名前がタグ付けされており、少し注意深くみれば真実が分かるようになっていました。

水原希子 野村周平
コメント欄にも野村さんの名前が多く見られます(画像は水原さんのInstagramから)

 水原さんの投稿には、「ホント意味が分からないよね、良く確認もせずに」「簡単に勘違いされちゃうけどそんな人たちほっときな」「1つの写真をもとに勝手に真実と遠離れした噂をつくってそれを売りに出してるからほんとに迷惑だと思う」など同情の声が多く集まった他、ファンからの「大丈夫みんな分かってるよ」というコメントには、水原さんも「だよね! よかった」とリプライを返すなど安堵(あんど)している様子でした。


関連キーワード

Instagram | 水原希子 | 否定 |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る