ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田沙也加、幸せいっぱいのハワイ挙式を報告 夫・村田充の王子様サプライズに思わず涙

幸せがすっごい。

advertisement

 4月に俳優・村田充さんとの結婚を発表した女優の神田沙也加さんが5月13日、ハワイで挙式したことを、幸せいっぱいの写真とともにブログやSNSで報告しています。

神田沙也加 村田充
ハワイ挙式を行った神田さんと村田さん(画像は神田さんのInstagramから)
神田沙也加 結婚式
きれいな花嫁さんや……(画像は神田さんのブログから)

 「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」と、新郎新婦で写ったキュートな1枚や、見事にリアルプリンセスとなった美しい花嫁ショットなど、あふれんばかりの幸せが伝わってくる写真の数々とともに報告した神田さん。「これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と信頼できるパートナーに改めて感謝を伝えています。ええ男や……。

神田沙也加 ハワイ挙式
ブーケには村田さんの思いが(画像は神田さんのブログから)

 大輪の白ユリで作られたブーケは、村田さんからサプライズで贈られたもの。村田さんは「白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう」という漫画のようなせりふとともに、膝まづいてブーケを手渡したといいます。なんという王子様……!

 そのイメージトレーニングで頭がいっぱいになって移動中も“一点を見つめ完全に固まっていた”という村田さんの粋な姿は神田さんの心を強く打ったようで、「その緊張した面持ちとまっすぐな言葉と、憧れていたようなシチュエーションに、本当に本当に感動しました」と、こらえきれずに歓喜の涙が落ちたことを明かしており、「不器用な彼がきっと色々なお花の花言葉を調べてくれたり、担当の方とやりとりしてくれたり、わたしになんて言って渡そうか考えてくれていたんだなと思うと、言葉では言い表せない気持ちになりました」「優しい充さん、ありがとう。わたしも必ず守ります」と貞操の誓いを立てています。

 ブログの後半では、「エンゲージリングからマリッジリングになった事で気持ちが引き締まりました」「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います」と、結婚式を終えたことによる心境の変化もつづった神田さん。「わたしの結婚についてのご報告はこれで全て」とし、今後は、元々の予定通り披露宴は行わず、仲のよい友人だけでカジュアルなパーティーを行う予定は明かしたものの、「ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」と結んでいます。

村田充 結婚式
ペアルックTシャツで2ショットも(画像は村田さんのブログから)

 また村田さんもブログで「皆さまの温かいご支援を沢山頂戴しまして、無事に夫婦となりました」と報告。色違いのハワイアンTシャツを着た写真とともに、「もうすぐ40にもなるってーのに、こういうことを書くのも何ですが、ペアものって素敵やなと思うんですよ。爺さんになっても同じ気持ちでいられたら良いなと思ってます」と落ち着いた惚気(のろけ)を披露していました。もう! 末永くお幸せに!


関連キーワード

結婚式 | ハワイ | 新婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る