ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NG集という名のご褒美! 仮面女子・神谷えりな、世界がうなる“早脱ぎチャレンジ”はG難度のもよう

早脱ぎは山越えに気をつけて。

 YouTubeで85万再生を突破した最強の地下アイドル「仮面女子」神谷えりなさんの“Tシャツ早脱ぎ”動画。技のキレよりも飛び出す肢体に世界中から熱視線を送られているような気もしますが、“早脱ぎの技術”にしか興味がない(よね?)紳士のために、その難しさがよく分かるNG集が公開されました。よし、それはちゃんと確認しないとな。

神谷えりな 早脱ぎ
ロバート秋山かな?(画像は神谷えりなのTシャツ早脱ぎ!Erina Kamiya【NG集】から)
神谷えりな Gカップ
それはNG集という名のプレゼントであった。水着のひもさん頑張りすぎ(画像は神谷えりなのTシャツ早脱ぎ!Erina Kamiya【NG集】から)
動画が取得できませんでした
神谷えりなのTシャツ早脱ぎ!Erina Kamiya【NG集】

 話題の動画では、Tシャツ姿から1秒ほどでビキニ姿に変身する早脱ぎを披露していた神谷さん。しかし実際は思った以上にG難度の技だったようで、NG集では「ムリだ」「あっ、ムリ」「もっかいやろ」と半ば諦めムードが漂うほど失敗を繰り返しています。本人が気づいているかは不明ですが、動画を見る限り失敗の原因の1つには“神乳”とも形容されるバストがあるようで(諸説あり)、Tシャツが胸に引っかかることもしばしば。なるほど、山を甘く見てはならないという先人の教えはここにも(違う)。


 これだけ失敗するともはや特技と呼べるのか怪しくなってきますが、そこは目をつむるのが紳士のたしなみ。失敗する女の子は総じてカワイイといういつか科学的に証明されてもおかしくない仮説を信じつつ、実用的でためになる次のプレゼントを待つことにしましょう。

動画が取得できませんでした
神谷えりなのTシャツ早く脱ぐ方法!(元の成功動画)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る