ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全米が逃げた! ブルゾンちえみ×渡辺直美の“アメリカかぶれ”姿が濃厚すぎる

アメリカのなまはげかな?

advertisement

 ピン芸人のブルゾンちえみさんが5月15日、同じくピン芸人の渡辺直美さんとの“アメリカかぶれ”2ショットをInstagramで公開しました、全米が逃げ出しそうなインパクト。

ブルゾンちえみ 渡辺直美
中ボスとラスボス(画像はブルゾンさんのInstagramから)

 11日に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」の“アメリカにかぶれてます芸人”に出演した2人。思い思いのアメリカンスタイルで登場する出演者が多い中、ひと際目を引いたのはアメリカ成分とオリジナリティーが化学反応を起こして全米の向こう側までいってしまった2人の姿でした。特に渡辺さんは、星条旗ビキニがその恵まれた体形を控えめに包み込んだ衝撃の仕上がりとなっており、アメリカを踏み台に別次元に到達しています。

 ファンからは、「アメリカンすぎですね!」「パンチあるタッグ」「姉妹って感じ笑」「個性が強いw」など驚き交じりのコメントが多数寄せられた他、「なおみちえみ最高」「最強な組み合わせ」「ありそうでなかったツーショットですね!」など、どこか世界観の近い2人のコラボを喜ぶ声もあがっていました。

ブルゾンちえみ 水川あさみ
女優・水川あさみさんとのコラボも(画像はブルゾンさんのInstagramから)

 渡辺さんとの衝撃コラボでファンを楽しませたブルゾンさんですが、これまでにもドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演している女優・水川あさみさん、事務所の先輩でもあるピン芸人・平野ノラさん、キャリアウーマンネタに使用している楽曲「ダーティ・ワーク」を歌う米歌手オースティン・マホーンなど豪華な2ショットを多数公開しています。このブレークの仕方は見たことないレベル……!

ブルゾンちえみ オースティン・マホーン
ブルゾンちえみ with オースティン・マホーン(画像はブルゾンさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る