ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぷくぷくかわいい、水原希子(1歳)の親子ショットに反響 「いい写真」「ママも綺麗」

母親とは同じ誕生日だそうです。

advertisement

 ファッションモデルで女優の水原希子さんが5月15日、1歳の誕生日に撮影したという母親との2ショット写真を公開しました。


水原希子、母の日に1歳の誕生日写真を公開
この赤ちゃんが後のトップモデルに(画像は水原さんのInstagramから)

 写真の日付は今から約26年前の1991年の10月15日。ピンクのベビーウェアを着た水原さんを、ニッコリほほ笑んだ母親が後ろから眺めているといった構図です。この丸々とした赤ちゃんが、後にディオールのショーでドレスを披露するような美女ファッションモデルになるとは……(関連記事)。時の流れを感じますね。

 水原さんによると母親とは誕生日が同じとのことで、水原さんは「Love you Mom Happy Mother's Day」と母親への愛をつづっています。写真を見た人たちからは「いい写真 ママに感謝」「きこちゃんのママも綺麗〜」といった感想が寄せられていました。


現在26歳の水原希子さん
今の水原さん。すっかりトップモデルに(画像は水原さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 水原希子 | 赤ちゃん | 家族 | 母の日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る