ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

28歳のセーラー戦士! 泉里香、ツインテJKコスがまだまだ現役「ノックアウトされちゃう」

セーラーはお手のもの!

advertisement

 “モグラ女子”(モデル+グラビア)として人気の泉里香さんが5月14日、幼カワなツインテールが目を引くセーラー服姿をInstagramで公開しました。リアルセーラー戦士!

泉里香 制服
セーラー服姿の泉さん(画像は泉さんのInstagramから)

 「セーラー服が着れてテンションあがりすぎて、写真連写。笑」とコメントを添えて、テンションの高まりが感じられるコスプレ写真を公開した泉さん。14日放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に生徒役で出演した際に着用したもので、ロリ系ツインテールに清楚(せいそ)系セーラー服を着こなした28歳とは思えない幼カワイイ姿を披露しています。スカートを広げるしぐさに少し時代を感じるのはないしょ。

 ファンからは、「制服まだまだいけますね!」「いつもと違う幼いかわいさ」「全然違和感ないなぁ」「ノックアウトされちゃうヒト続出です」など称賛のコメントが多数寄せられた他、「りかちゃん、そこはマーキュリーのポーズお願いします」「そのままマーキュリーに変身してください」「さすがセーラー戦士 まだまだ現役」など、“セーラー”つながりで泉さんがドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で演じたセーラーマーキュリーを思い出した人も多かったようです。

泉里香 セーラームーン
セーラー戦士だったころの泉さん(画像はドラマ「美少女戦士セーラームーン」公式サイトから)

 泉さんは、改名前(浜千咲)の2003年に女優・北川景子さん、小松彩夏さんらとともに同ドラマに出演。放送から10年以上たった今でも、メンバーの誕生日にはセーラー戦士が全員集合することが恒例となっており、2016年には北川さんの30歳を祝った“美女だらけ誕生日会”も大きな話題となりました(関連記事)。泉さんの誕生日(10月11日)にも期待大!

泉里香
シックな衣装もステキ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る