ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに鍛えてたんだ! 有村架純、新鮮な“くびれショット”がセクシー&ストイック「腹筋割れてる!」

くびれ美女増殖中。

 女優の有村架純さんが5月17日、引き締まったウエストが印象的なフィットネス中の写真をInstagramで公開しました。スタイルめっちゃいい……。

有村架純 くびれ
引き締まったウエストを披露した有村さん(画像は有村さんのInstagramから)

 「体を動かすのは好きです」とコメントを添えて、ヨガスタジオのような場所に仏像のような美しい姿の“くびれショット”を公開した有村さん。スラっとした細い腕と引き締まったウエストが大胆に露出したスポーツウェアを着用しており、過去の投稿でもここまでボディーラインが分かる衣装はほとんど見られないため新鮮さも覚える1枚となっています。こんなに鍛えてたんだ!

 ファンからは、「ほんと細い!」「くびれやばい」「腹筋割れてる!!」「お腹の縦線最高かよ」など有村さんの美ボディーに称賛の声が多数寄せられた他、「一緒に運動したいです」「(後ろに写った)レンガ造りの壁になりたい」など、無機物に生まれ変わってでも同じ空間に居合わせたい男性ファンからの切なる願いも届いていました。

最上もが くびれ
最上もがさんのくびれも圧巻(画像は最上さんのInstagramから)

 また最近は、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがさんも「フォトショ職人殺し」とまで言われた見事なくびれを披露して話題に(関連記事)。モデルのマギーさんも、“新種の絶対領域”を爆誕させながら美しすぎる腹筋を披露するなど、芸能界にくびれ美人が増殖しているもようです(関連記事)。素晴らしい時代がやってきたな。

マギー 腹筋
マギーさんの美しすぎる腹筋(画像はマギーさんのInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 有村架純 | フィットネス | ヨガ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る