ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マンチカンの大家族 階段でくつろいだり遊んだり、モフモフかわいい姿を公開中

よろしくニャ。

advertisement

 階段で遊ぶ猫たちの様子が、Ameba公式TOPブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズ Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から階段で遊ぶ猫ちゃんたち

 lionさんのお宅はマンチカン猫8匹、ミックス猫2匹にワンちゃんまで一緒に暮らす大家族。階段ではたびたび遊んでいるようです。

 真っ白な階段からぴょこんと顔を出し、首をかしげているのはルナくんとうららちゃん。他の子たちも集まってきますが、なんとなくまったりムードです。

マンチカンズ 猫ちゃんたちが階段に集まってきました

 オモチャが投入されてやる気スイッチが入ったマンチカンズ。立ち上がったりオモチャを追ったりと遊びだします。エキサイトし過ぎたのか時々猫パンチもさく裂。今日もかわいい姿を見せてくれるマンチカンズなのでした。

マンチカンズ 「気になるものを見つけたニャ」
マンチカンズ 「捕まえたニャ」
マンチカンズ 猫パンチをくりだすティオパパ

関連キーワード

| かわいい | アメーバブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る