ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴルフクラブを足でくるくる回す謎の能力(スキル)……! 弟が見せた謎の才能に「鬼才」「天才」の声

さも当たり前のようにくるくる回しています。

advertisement

 しょー(@puripuri3230)さんが「弟は何か才能を持ってるかも……」と投稿した、未知のパフォーマンス動画がTwitterで注目を集めています。足でゴルフクラブを回しているだと……?



 動画では床の上にうつ伏せで横になる、しょーさんの14歳の弟さんの姿が。そして両足の裏を天井に向けてブラブラと曲げる体勢でゆったりリラックスモードかと思いきや、その左足の指先には反時計回りにくるくると回るゴルフクラブが写されています。なにこれすごい……。


弟 足 ゴルフクラブ 回す !?

弟 足 ゴルフクラブ 回す 指先できれいにゴルフクラブが回っています……!

 よく見ると基本的には親指の上でバランスをとるように回していて、たまに他の指の間をペン回しのように通したりしているのが確認できます。

 また、回転が遅くなるとゴルフクラブを右足で漕ぐように勢いをつけていますが一切危なげがなく、永遠に回し続けられそうです。謎の能力すぎる。


弟 足 ゴルフクラブ 回す 右足でさらに回しています

 Twitterではこのゴルフクラブ回しに「すげえ」「ギネス狙おう」といった称賛と驚く声が寄せられ、しょーさんの「才能を持ってるかも」に対し「うん持ってる」「すごい才能!」と返す声も上がっています。

 ちなみに今のところはゴルフクラブ以外は回せないとのことですが、その器用さを見ていると重さと長さがあれば何でも回せそうで、将来が良い意味で恐ろしいです。


弟 足 ゴルフクラブ 回す 大物になりそうな予感……!

画像提供:しょー(@puripuri3230)さん


(宮原れい)


関連キーワード

動画 | Twitter | ペン回し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る