ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いってやったぜショートヘア!」 神田沙也加、金髪ショートに大胆イメチェンを果たす

旦那さんがうらやましい。

advertisement

 女優の神田沙也加さんが5月20日、新鮮なイメージチェンジを果たした金髪ショートヘア姿をInstagramで公開しました。こんな嫁が欲しい。

神田沙也加金髪ショート画像
「夏に向けてさやショートにしましょ^ ^」と神田さん(画像は神田沙也加公式Instagramから)

 お人形のようなロングヘアが印象的だった神田さんは、「さーっぱり」とコメントを添えて、顎までバッサリカットした金髪ショートを披露。Twitterでも「いってやったぜショートヘア!なんで切るの悩んでたんだろってくらいさっぱり」と、かなり思い悩んだ末のイメージチェンジだったことを明かし、「ミセスの30代は、短い髪の神田でよろしくお願いします!(笑)」とファンへ呼びかけていました。

 神田さんのショート姿を見たファンからは「かわいいー!」「どんな髪型でも似合いますね」「ショートも似合ってるよ!」「真似するね(笑)」など絶賛のコメントが寄せられた他、「ご主人の方が長いかな?」などの声があがりました。確かに、旦那さんより短いかも。

ハワイで挙式した神田さん
結婚式のときは、旦那さんよりロングヘア(画像は神田沙也加Instagramから)

 神田さんはその後も、イチゴがプリントされた甘めのワンピースや黒いワンピースに眼鏡をかけた姿を公開し、イメチェン後のファッションも楽しんでいる様子。ショートになっても何でも似合うね!

神田沙也加ピンクのワンピース姿
やっぱりお人形さんみたいだ(画像は神田沙也加公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 神田沙也加 | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る