ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

汗だくスマッシュ&しゃしゃしゃしゃー! 映画「ミックス。」卓球×ガッキーが案の定カワイイ!

かわいいしかない。

advertisement

 10月21日公開の卓球映画「ミックス。」の予告映像が解禁。主演の新垣結衣さんが汗だくで卓球をプレイする姿が期待を一切裏切らない突き抜けたかわいさでした。もう5回見ちゃった。

新垣結衣 ミックス
でやっ!(画像はYouTube「ミックス。」特報1から)

「ミックス。」特報1
新垣結衣 瑛太
映画「ミックス。」ポスタービジュアル

 同作は、新垣さん演じる元天才卓球少女・富田多満子と、瑛太さん演じる元日本ランカーのプロボクサー・萩原久が、お互いの人生をやり直すためにミックス(男女混合ペア)を組むスポーツコメディー。予告映像とともに、主演の2人が対照的な表情を浮かべるポスタービジュアルも公開されました。

新垣結衣 卓球
不機嫌ガッキー(画像はYouTube「ミックス。」特報1から)

 新垣さんの卓球プレイ初公開となった予告映像では、恋人の浮気現場に遭遇した新垣さんが「ウワー!」と手に持っていたケーキをたたき落とすシーンをはじめ、ふてくされた表情や猛ダッシュ、汗だくで試合に臨む姿、そしてラストには「しゃしゃしゃしゃー!」とコメディエンヌとしての実力をいかんなく発揮した謎シーンなど、新垣さんのカワイイがこれでもかと詰まった内容になっています。あ、これ最高のやつだ。

ガッキー ミックス
しゃしゃしゃしゃー!(画像はYouTube「ミックス。」特報1から)

 主演の2人以外にも、女優の広末涼子さん、蒼井優さん、真木よう子さん、俳優の生瀬勝久さん、遠藤憲一さん、小日向文世さん、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんなどが出演する同作。予告映像でも、蒼井さんが「立てゴミどもぉ!」と叫ぶシーンやエンケンさんのトイレシーンなど、新垣さんに負けないインパクトを残していました。楽しい映画になりそう!

(C)2017「ミックス。」製作委員会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る