ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

運河で溺れていたカワウソの赤ちゃん、無事救出される

助かって良かった……!!

advertisement

 米アリゾナ州で先日、溺れていたカワウソの赤ちゃんが発見され、現地の作業員によって救助されました。


救出されたカワウソの赤ちゃん。あどけない表情でかわいい

カワウソの赤ちゃん2 キョトンとした表情。カメラ目線になると悩殺レベルに……。

 発見&救助したのはアリゾナ州の電気&水道局「SRP(ソルトリバープロジェクト)」の作業員。助けられたカワウソの赤ちゃんは、専門の動物救助チームに託され、現在は動物園「アウト・オブ・アフリカ −ワイルドライフパーク−」で暮らしています。




カワウソの赤ちゃん5 おいしいミルクを飲んで元気に

 スタッフに与えられたミルクを飲む姿も公開されており、とてもかわいい……。このまま幸せになってくださいね。


カワウソの赤ちゃん10 保護してくださった作業員さん、動物救助チームのスタッフさん、動物園のスタッフさん、本当におつかれさまでした!

良己なう

関連キーワード

カワウソ | 赤ちゃん | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る