ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニャンコに挟まれパワーチャージ 猫好きを極めた石田ゆり子が癒やししかない

石田ゆり子の猫本とか出したら売れそう。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが5月26日、猫好きを極めた画像を公開。ヒーリング効果の高い画像が「癒やされる」と話題になっています。

猫と同化し始める石田さん
絶対匂い嗅いでる(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 石田さんは「猫ばかりと言われてもなんといわれてもわたしは動物たちから計り知れないパワーをもらっている」とコメントを添えて両腕に猫を抱きかかえた写真を公開。猫のハニオちゃんとタビちゃん、犬の雪ちゃん3匹に囲まれて暮らす石田さんは頻繁に動物たちの写真を公開しており、もはや猫の写真が石田さんを上回る事態となっています。しかし、このヒーリング効果を求め、日々多くのファンが石田さんのInstagramを訪れています。

 この写真を見たファンからは「猫ばかりサイコーです」「毎日の楽しみにしています」「癒されましたぁ」など癒やされている人が続出していた他、「猫になりたい」と心の声が漏れてしまった人も現れていました。

猫好きがさらに加速する石田さん
ハニオハンカチなるものを現場に持ち込む石田さん(画像は石田ゆり子公式Instagramから)
猫のハニオ
「おかーさん、なんか忙しそうだよね」とハニオ(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 また、度々登場する「#ハニオ日記」や「#僕はもうどうしたらいいのかわからない」シリーズは必見。猫のハニオ目線で、石田さんを「おかーさん」としつづられる文章は“かわいい”の一言。それを石田さんが書いているっていうところがさらに癒やしポイント高めです。来世は猫になろう。

関連キーワード

| 癒し | 写真 | 動物 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る