ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エマ超え? ダレノガレ明美、「美女と野獣」ベル風ドレスで本物のプリンセスになる

や、やるじゃねえか……。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが5月25日、大ヒット中の映画「美女と野獣」のプリンセス・ベルになりきったドレス姿を自身のSNSで公開しました。

ダレノガレ明美 ベル
ベル風ドレス姿のダレノガレさん(画像はダレノガレさんのInstagramから)

 「ベルになりたい」とコメントを添えて、同キャラクターの代名詞であるイエローのドレスに身を包んだプリンセス姿を公開したダレノガレさん。ディズニーの名作「美女と野獣」を英女優エマ・ワトソン主演で実写化した映画が大ヒットしており、ダレノガレさんも「美女と野獣4回目見に行こうかな」とベルの美しさに夢中になっている様子。大胆に背中が開いたセクシーな1枚や、同作の象徴である真っ赤なバラを片手に物憂げな表情を浮かべるショットなどが披露され、もはや本物すら超えてしまいそうな美しさを誇っています。

 ファンからは、「かわいくて綺麗で素敵です」「ベル並みに美しいです」「もはやベル超え」「ベルより好きです。美しすぎる」など称賛のコメントが多数寄せられましたが、「悪役も着こなしてほしいです」「ヴィランズの方が似合いそう」など対極のディズニーヴィランズコスをリクエストする声も届いていました。マレフィセントめちゃくちゃ似合いそう。

エマ・ワトソン ダレノガレ明美
美しすぎる本物のベル(エマ・ワトソン)(C) 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

 またダレノガレさんは、2016年のハロウィーンに同じくディズニーアニメの名作「ふしぎの国のアリス」のアリスコスを披露して話題に(関連記事)。あくまでヒロイン・プリンセスの道を行きたいようですが、やはりここはひとつヴィランズにも手を出して欲しいところですね。「101匹わんちゃん」のクルエラもいけそう……。

ダレノガレ明美 ベル
アリスコスのダレノガレさんと白雪姫コスの舟山久美子さん(画像はダレノガレさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | ディズニー | 映画 | 実写


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る