ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日もみっちりしっかりです」 池田エライザ、ガチ筋トレで健やかボディーをいじめ抜く

みんなしっかり努力してる。

advertisement

 モデル・女優の池田エライザさんが5月26日、くびれが美しいトレーニング中の風景をTwitterで公開。女性芸能人がトレーニングの様子をモノクロで報告するありがたい流れを継いでいます。ガチのマシーン使ってる。

池田エライザ くびれ
トレーニング中のエライザさん(画像はエライザさんのTwitterから)

 「今日もみっちりしっかりです」とコメントを添えて、スポーツジムでの筋トレ風景を投稿したエライザさん。太ももからヒップを鍛えるマシントレーニングに励んでおり、足を動かす度にブラトップのスポーツウェアからしなやかなラインが隆起し目をくぎ付けにしてきます。エライザさんといえば、映画「みんな!エスパーだよ!」(2015年)で披露したグラマラスなボディーが話題となりましたが、こうした日々の努力が重要のようですね。美ボディーは1日してならずか……。

 ファンからは、「凄い頑張ってる!」「かっこええ」「引き締まってる」「エライザさんのスタイルは努力の賜物だったんですね」など称賛のコメントが多数寄せられていますが、中には、「後ろ姿か…」とすっぴん美人で知られるエライザさんのご尊顔(関連記事)を切望する声も届いていました。

有村架純 くびれ
先日は女優・有村架純さんも見事なくびれを披露(画像は有村さんのInstagramから)

 先日は、女優の有村架純さんも美しいウエストラインが印象的なトレーニング中の写真を公開して話題に(関連記事)。また、女優の仲里依紗さんもガチすぎる筋トレ風景を公開するなど(関連記事)、ありがたいムーブメントが起こっているようです。なぜかみんなモノクロというのが不思議ですが、美女×筋トレありだな……。

仲里依紗 筋トレ
筋トレガチ勢な仲里依紗さん(画像は仲さんのInstagramから)

切磋琢磨(せっさたくま)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る