ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お母さんの顔だ」 元AAA伊藤千晃、妊娠8カ月のマタフォトが美しさしかない

美しすぎる妊婦。

advertisement

 元AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃さんが、5月27日発売の雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)で、妊娠8カ月のマタニティーショットを披露しています。

伊藤千晃 マタニティーフォト
妊娠8カ月を迎えた伊藤さん

 結婚、妊娠のため、惜しまれつつ3月にAAAを卒業した伊藤さん。グループ卒業後初となるファッション誌への登場で披露したマタニティーフォトは、女性ファンのあこがれの対象だった伊藤さんの美しさやセクシーさに、母親としての優しさが加わった写真となっており、Twitter上では雑誌の発売日当日から「お腹がおっきくなったけど、相変わらず綺麗だな〜」「もう千晃ちゃんの顔がお母さんの顔だぁ」「千晃ちゃんますます美しくなってない?」など反響を呼んでいます。

伊藤千晃 妊娠
美しい……(画像は扶桑社「Numero TOKYO」公式サイトから)

 また同誌では、結婚による環境の変化や母親になる心境、今後のライフスタイルなどを語ったスペシャルインタビューも掲載。インタビューを読んだファンからは、「千晃ちゃんの思いや心境が良く伝わって、なんだかほっこり」と充実の内容だったことが分かるコメントも寄せられています。

伊藤千晃 卒業
セクシーなマタフォトも

関連キーワード

妊娠 | 卒業 | 扶桑社 | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る