ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっ今どうやって抜けた!? カメラが捉えたうさぎ脱走の瞬間

プリズンブレイクもびっくり。

advertisement

 Twitterに投稿された「うさぎ脱走の瞬間」が話題になっています。動画を投稿したのあ(@noa_liam)さんによると、これまでにも2〜3回脱走したことがありましたが、脱走する瞬間を目撃したのは今回が初めてだったとのこと。その姿はまるで液体のよう。こんな小さな穴でも抜けられるなんて……!



うさぎ脱走の瞬間 一見何の変哲もないケージの前にたたずむうさちゃんが……

うさぎ脱走の瞬間 !?

うさぎ脱走の瞬間 一瞬のうちに脱走成功

 脱走時間はわずか2秒、まるで瞬間移動したかのような脱走劇です。動画を見た人からは「プリズンブレイク」「なん……だと……」といった驚きの声や、「うちのうさぎもよく脱走します」「うちのうさちゃんはケージの上に飛び乗れるようになりひやひやしています」と脱走するうさちゃんの様子を共有するつぶやきも多く見られました。なお、現在は既に脱走対策をとってあるそうです。


あゆみん


関連キーワード

動画 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る