ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キングジム公式Twitterが“キングニャム”となり猫化 「22万2222フォロワーににゃったので」

(ΦωΦ)

advertisement

 オフィス用品などを手掛けるキングジムの公式Twitterが、1日限定で猫化した“キングニャム”になっています。22万2222フォロワー達成を記念したもので、アイコンからも猫耳が。にゃにゃーん。


キングジム キングニャム 猫 にゃん


キングジム キングニャム 猫 キングニャム版アイコン





 「きょうはツイッターの前にいるみなさんを癒すにゃ」と、猫語と猫画像を多数投稿しています。画像にはほほぼキングジム製品が写り込んでいるちゃっかりぶり。やりますにゃ。















 しかし、キングニャム開始から間もなく、フォロワーから「姉さん無理してない?」「ありのままの姐さんでええんやで」「もういい…休め…!休むんだっ…!」「ね、姐さん…無理しやがって…!」といったリプライが届き、また中の人も「ぬこ語のモチベーションを維持できない」と各自疲労の色が隠せていません。こいつは消耗戦だぜ……。













 また、「わさビーフ」の山芳製菓はそんな様子を応援し、「あずきバー」の井村屋は「プークスクス」と笑っていました。井村屋さん、明日は体育館裏かな……。









関連キーワード

| キングジム | 公式アカウント | 猫耳 | 応援 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る