ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、愛梨&長友と再会して3ショット 妹の茶髪姿に愛梨「私より大人っぽくてビックリ」

幸せオーラがすごい。

advertisement

 女優の平祐奈さんが5月30日、イタリアから帰国した姉の平愛梨さんと義兄でサッカー日本代表の長友佑都さん(関連記事)との3ショット写真をInstagramで公開しました。コメント欄には長友さんも登場し、ファンは騒然としています。

平祐奈、平愛梨、長友佑都の3ショット
「#もう平姉妹じゃないか」と祐奈さん(画像は平祐奈公式Instagramから)

 「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり(ハート)やっと会えたー!!待ってたよ」と大喜びで幸せそうな3ショットを公開した祐奈さん。顔を寄せ合いニッコリ笑顔の3人はこの日、久々に集まり一緒に食事を楽しんだそう。また、祐奈さんのInstagramに長友さんが「祐奈、久しぶりに会えて嬉しかったよ」とコメントし、「やべーなこれは熱い」「長友さんから返信が」「長友だ!」などファンが騒然とする事態になりました。これはすごい。

 この3ショットを見たファンからは「幸せそう」「良かったね」「すてきなスリーショット」「ため息出るくらい、いい写真」など幸せのシェアに絶賛のコメントが寄せられた他、「3人なんか似てる!!!」「お顔が皆似て見える」といった声もあがりました。確かに似てきた……。

愛梨さんが公開した3ショット
「忙しいのに会いに来てくれた!」と愛梨さん(画像は平愛梨公式Instagramから)

 また、愛梨さんと長友さんも3ショットを公開し、Instagramで再会を報告。愛梨さんは「女子大生になってる 私より大人っぽくてビックリ」と、茶髪になった(関連記事)祐奈さんの大人っぽい姿に驚きのコメントをしていました。

平愛梨と平祐奈2ショット
このときは愛梨さんが茶髪で祐奈さんが黒髪(画像は平愛梨公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 平愛梨 | 平祐奈 | 長友佑都


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る