ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お二人のヘアアレンジもさせて」 リカちゃん人形、ブルゾンちえみ&with Bっぽい構図でトレンディーエンジェルをいじる

また髪の毛の話してる。

advertisement

 お笑いコンビ・トレンディーエンジェルと着せ替え人形「リカちゃん」の3ショットが6月1日、香山リカ(リカちゃんの本名)公式Instagramで公開されました。お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタのような構図でバッチリ決めてます。

リカちゃんとトレンディーエンジェル
この構図は……(画像は香山リカ公式Instagramから)

 写真は東京ビッグサイトで開催中(一般公開は6月3日から)の東京おもちゃショー2017で撮られたオフショット。「今日はリカ、気合いのヘアアレンジをしてきたの」と前髪を上げバッチリ決めたリカちゃんは、黒のジャケットに身を包み、キャリアウーマンのようなスタイル。「with B」ならぬ「with T(トレンディーエンジェル)」ポジションの2人に対して、「いつかお二人のヘアアレンジもさせて下さい」と手にくしを持ち、しっかり頭髪をいじっていました。分かってる感ある。

リカちゃんとトレンディーエンジェル
くしを手にしっかりハゲをいじる(画像は香山リカ公式Instagramから)

 2月には、バブリー芸人・平野ノラさんがInstagramを始めたことに乗っかって、平野さんを完コピした写真を公開していたリカちゃん(関連記事)。過去にも、初音ミクや「スーサイド・スクワッド」のハーレイクインのコスプレを披露し、かわいらしいコラボに称賛の声があがっていました。おしゃれなリカちゃん、流行に乗ることを怠らないな。

平野ノラさんを完コピしたリカ
まさかのコラボにおったまげー!(画像は香山リカ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る