ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モジャモジャどこいった! ムロツヨシ、大幅ボリュームダウンな青年時代(?)をシュールに紹介

なんだこの動画。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが6月6日、自身の青年時代と思われる写真をInstagramで公開しました。見せ方が謎すぎる。

ムロツヨシ 若い時
モジャモジャじゃない!(画像はムロさんのInstagramから)

 ムロさんの若かりし姿と思われる写真を持った後輩俳優・本多力さんらと、トレードマークのもじゃもじゃヘアだけが映ったムロさんが、歌手・平松愛理さんの代表曲「部屋とYシャツと私」をBGMに静止している謎の動画。写真に写った男性はムロさんの面影がバッチリと残っていますが、ややカールしているだけの髪の毛だけは圧倒的に物足りない印象で、今とは別人レベルの違いが見られます。もっとモジャモジャしてほしい!

 大幅にボリュームダウンしたムロさんの姿には、「天然パーマじゃないってこと?」「若かりし日のムロさん!」「顔…若いッス!」「写真若すぎです笑」などその若き姿へのコメントが多数寄せられましたが、それ以上に「シュールの極み」「動画なのに静止画」「ハイセンスすぎて分かりません」など動画のコンセプトの意味不明さに混乱するファンが続出していました。

ムロツヨシ 若手時代
後輩と写る時はいつもこの構図(画像はムロさんのInstagramから)

 またコメントの中には、「お顔が見れない」「顔出現率低め。。」「またもムロさんが映ってない」など気になる声も。これは過去にムロさんが投稿した動画でも、同じように頭だけを出した構図が多く見られたため、ムロさんの顔を見たいファンがムズムズしてしまったもよう。実はムロさん、後輩の俳優やお笑い芸人と一緒に映った動画でのみこの構図を使っており、もしかすると顔を売りたい後輩たちへの優しい配慮なのかもしれませんね。

ムロツヨシ 後輩
ちょっと見えるパターン(画像はムロさんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 動画 | ムロツヨシ | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る