ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人

うらやまけしからん。

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月11日、現役選手の羽生結弦さんとの添い寝ショットをTwitterで公開しました。この慣れた感じ、いつもやってるな?

織田信成さんと羽生結弦さん2ショット
完全に恋人ですやん(画像は織田信成公式Twitterから)

 同日に行われたアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」に出演した2人は、まるで恋人のように寄り添った姿を公開。織田さんによると、「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」とのことですが、どういうシチュエーションで使うのが正しいんですか織田さん!

 この仲良しショットにファンからは「可愛いお二人ですね」「相変わらず仲良し」「ただの癒され画像」など、たまらず歓喜の声を漏らす人がいた一方で、「顔を入れ替えて使うのですか?」「それはどういう場面で使うものですか?(笑)」「汎用性低すぎwww」「なかなか難しい」と“使っていい”画像の使用法に困惑する人も。織田さん、もう少し使いやすい写真も待ってますね。

織田信成さんと羽生結弦さん
ちょっと女子っぽい織田さんかわいい(画像は織田信成さんオフィシャルブログから)

 なお、羽生さんがケガをした際には「しっかり治そ、無理しなくていい」との励ましの言葉や、密着した2ショット写真をブログで公開していた織田さん(関連記事)。Twitterで公開した恋ダンス動画ではすぐ隣に位置取っており、チューチュートレインのあの動きを再現した動画では、息が合いすぎて同じタイミングで回転してしまう2人のほほ笑ましい姿を見ることができます。いろいろと妄想がはかどってしまうな。

関連キーワード

織田信成 | 羽生結弦 | 癒し | 女子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る