ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにその夏仕様な橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」! いちゃいちゃすぎる新作画像が話題に

「一緒に飲も?」(脳内妄想余裕でした)。

advertisement

 女優の橋本環奈さんがTwitterに投稿し大反響を呼んだ「彼女とデートなう。に使っていいよ」写真に、最新のショートヘアバージョンが登場しました。至高の1枚ながらマフラーを巻いており季節感のズレがぬぐえなかった前回の写真と異なり、夏っぽい涼しげな1枚で、しかも笑顔と併せてこちらに向けられているのは“カップル専用ストロー”じゃないですか!!

橋本環奈「彼女とデートなう。に使っていいよ」最新版
これはカップル専用ストロー! (画像はドラマ「警視庁いきもの係」公式Twitterから)


 SNSで大流行している「デートなうに使っていいよ」写真は、恋人とのデート風景を手軽に演出できるもの。6月1日に声優の山寺宏一さんが投稿したことから人気に火が付き(関連記事)、多くの芸能人や声優が参戦する中、橋本さんが6日に投稿した1枚は圧倒的な反響を呼び、記事執筆時点で48万6000を超えるいいねを集め、「デートなうに使っていいよ」写真の頂点に君臨しています。


秋から冬にかけて使いたい橋本さんの彼氏になれちゃう魔法の写真(画像は橋本環奈Twitterから)


 新たに投稿されたショートヘアバージョンは、7月スタートのテレビドラマ「警視庁いきもの係」の公式Twitterが6月14日にツイートしたもの。同ドラマ出演のためショートヘアにイメチェンしたばかりの橋本さんが「一緒に飲もう?」と言わんばかりのまなざしでカップル専用ストローの一方をこちらに向ける最高かよシチュエーションとなっています。えっ、いいんですか……?

 ある程度収束しつつあった「デートなう」写真に投下された弩級の1枚にファンからは「なんだこの可愛い生き物」「夢か? これ……」「あぁ〜これで2回目のデートかぁ〜」など、1000年に1人の美少女との夏デート解禁に歓喜の声が上がり始めています。

ショート橋本環奈
先日公開ヘアカットでショートになった橋本さん(関連記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る