ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LINEスタンプ「肯定ペンギンのあかちゃん2」 ほわほわのペンギンさんが全ての人を受け入れてくれるやさしい世界

「へーきへーき!」って言ってくれます。

advertisement

 かわいいペンギンの赤ちゃんが「がんばったね」などと言ってくれるLINEスタンプ「肯定ペンギンのあかちゃん」シリーズに、「肯定ペンギンのあかちゃん2」が仲間入りしました(全40種類、120円)。

LINEスタンプ肯定ペンギンのあかちゃん2 LINEスタンプ 肯定ペンギンのあかちゃん2(以下、画像はLINE STOREから)

 肯定ペンギンは全ての人を肯定していたわってくれるペンギンさん。第2弾のスタンプには「へーきへーき!」「どんまいだよー」など見る人を励ましてくれる言葉や、「はみがきしてえらい」「ねむいのにえらい」など日常の行動をほめてくれる言葉が並んでいます。

 さらに今回は謎の小鳥「邪(よこシマ)エナガさん」も登場、ほんわかしたペンギンさんとは一味違うスタンプになっています。

LINEスタンプ肯定ペンギンのあかちゃん2 元気を送ってくれるペンギンさんも!
LINEスタンプ肯定ペンギンのあかちゃん2 ペンギンの赤ちゃんがいっぱいほめてくれる横で「ククク…」と言っている邪(よこシマ)エナガさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る