ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメラの角度OKかニャ? おやつタイムの写真写りにこだわる猫ちゃんがかわいさ増し増し!

猫クラスタ「ホイちゃんはアイドルだから当然です」

advertisement

 おやつを食べながら写真写りを気にする、ちょっぴり美意識高めの猫ちゃんがTwitterを沸かせています


ホイップちゃん チラッ……?

 ちゅ〜るの袋をしゃぶりながら、カメラに目線を向けてチラッ。半開きの口元に丸く魅力的な目、飼い主さんの手にちょこっと重ねられた前足と、完璧なポーズを仕上げてきています。ずいぶんとやり手ですね、一体どこの猫ちゃんだ?

ホイップちゃん この角度かな?

ホイップちゃん どやっ!?

 こちらの猫ちゃんは、スコティッシュフォールドの“ホイップ”ちゃん! オッサンみたいな座り方(関連記事)や、コーラをこぼしてごめんにゃさい(関連記事)など、親しみやすくカワイイふるまいでたびたびネットをにぎわせています。


 写真写りを気にするホイちゃんに対し、Twitterでは「だってアイドルですから」「アイドルは食べる姿も意識」などのコメントが寄せられました。ホイちゃん、気がついたらアイドル認定されてた。


 ちゅ〜る利用の新技、「ロックな食べ方」も披露されています。カワイイ路線に続いて、スタイリッシュ路線まで網羅。ちゅ〜る1つでこれほど魅せてくるとは! 驚きのセンスをほこるホイップちゃん、ひた走るマイペースっぷりが今日も大変かわいいです。




画像提供:ホイップ(@HOIPPU_0722)さん


関連キーワード

| かわいい | 写真 | おやつ/お菓子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る