ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護施設を転々としてきたしょんぼり顔の猫ちゃん、ついに家族が見つかる

しょぼーん(´・ω・`)。

advertisement

 しょんぼりとした顔が特徴な猫「Nutmeg(ナツメグ)」くん。彼は、その顔が示すように大変な人生(猫生)を送ってきたようで、耳はボロボロ、鼻も感染症を患っている状態で保護されました。



 保護されてから9カ月の間、いくつかの保護施設を転々としてきたナツメグくん。状態は回復したもののしょんぼり顔が、ますますしょんぼりになってしまいそうです。しかしこの度たどり着いた施設「Lollypop Farm」で、ナツメグくんにようやく“家族”が見つかりました。


しょんぼり猫 しょんぼり


しょんぼり猫 上目遣いでも、しょんぼり

 施設によると、「完璧な家族で、彼は世界一幸せな猫」なのだとか。しょんぼり顔はきっとこのままですが、これからは、しょんぼりすることなく、たのしいことがいっぱいの猫生になりますように!


しょんぼり猫 もうしょんぼりしないね!

関連キーワード

| 家族 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る