ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡井千聖、眠る鈴木愛理の美脚と恥じらいの表情をカメラに収める有能ぶりが称賛を浴びる

ハロプロ界の寝起きドッキリマスターになろう(提案)。

advertisement

 6月12日に解散したアイドルグループ「℃-ute」のメンバー、岡井千聖さんが、同じくメンバーだった鈴木愛理さんの寝起きを撮影した動画をInstagramに投稿しました。鈴木さんの美脚と神がかったかわいさをカメラに収めるナイスな仕事に感謝の言葉しかない。

鈴木愛理が寝起きを激写されてしまう
岡井カメラマンはとんでもないものをカメラに収めました(画像は岡井千聖Instagramから)


 岡井さんは、ソファにノーガードで横たわる鈴木さんのスラッとした細い美脚から撮り始め、上半身に動かしていく見事なカメラワークを披露。テンションが上がったのか「フウゥゥゥ!」と変な声を掛けると、鈴木さんは言葉にならないかわいい声と恥じらいの表情を見せます。気心が知れた仲でしか見せないような表情が最高過ぎる。

鈴木愛理 恥じらう
この表情をカメラに収める岡井カメラマンの腕(画像は岡井千聖Instagramから)

 目を覚ました鈴木さんがすぐに確認したのは「口あいてた?」というもの。どうやら、恥じらいの表情を浮かべたのは、寝ていたことそのものではなく、口を開けて寝ていたのを撮影されたのではないかという気持ちからだったもよう。

 正確には「口あいてた?」と言っているようには見えないものの、あうんの呼吸で察する岡井さんが優しく開いていなかったことを告げると、「よかったぁ〜もぉ〜」と天使のほほ笑みに変わるまでを収めた珠玉の作品となっており、ファンも「千聖でかしたぞ!」「ナイス千聖! めっちゃ優秀なカメラマン!」「愛理ちゃんの言ってること、聞き取れるのに12年の歴史を感じる」など大絶賛しています。

 岡井さんも過去に「口を開けて寝るくせを直したい」とブログでつづっていましたが、ハロプロには口を開けて寝てしまうメンバーも多いようで、鈴木さんもその一人の様子。投稿のハッシュタグには「#珍しく口あんまりあいてなかった」「#100年の恋も冷めるくらい」「#いつもやばい」など暴露しつつも、今回の神ショットには「#angelAIRI」「#これ以上はもう二度とない笑笑」など最高の1本だったことを明かしました。ファンの求めるものを知る岡井カメラマンの次の仕事が楽しみです。


12日に解散した℃-ute(画像は鈴木愛理Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る