ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後の「奇跡の一枚」である AAAの後輩、α-X'sの「あかり」が究極の笑顔と話題に

奇跡の一枚説あると思います!

advertisement

 音楽ユニット「AAA」の全国ツアー「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY」に同行し、物販エリアで路上ライブをしているダンス&ボーカルユニット「α-X's(アクロス)」のとある女の子が“かわいい”と話題になっています。

α-X'sのあかりさん
見つけてしまった……

 すらっと伸びた手足と、白い肌、キュートな笑顔が印象的な彼女は、エイベックス所属のあかりさん。パフォーマンスの最中に撮られた写真のようですが、はじけんばかりの笑顔で踊る姿はまるで天使。ウインクをしたり、真っすぐな瞳で真剣な表情をみせたり、ファンの心をつかむポイントをしっかり押さえています。これが究極の笑顔か……。

 この透明感あふれる女神出現にネット上では、「昨日初めて見て、かわいいっ!って思いました」「アクロス全然わかんないんですけど! あかりさんめちゃくちゃきれいで一目ぼれファイアしました!!」「好きです! かわいい!」「きれいとかわいいを兼ね備えてる」と、絶賛する声が多数あがっています。


α-X'sのあかりさん
秒でほれた
α-X'sのあかりさん
すらっと伸びた手足もすてき


 α-X'sは、デビューを目指すメンバー男女17人からなるエイベックスの育成ユニット。2016年4月に結成し、翌5月にAAAの全国ツアー「AAA ARENA TOUR 2016 -LEAP OVER-」の物販エリア周辺で初路上ライブを行いひそかな話題に。その後も路上ライブを重ね、現在、初の単独ライブ(10月9日予定)を実現するためのクラウドファンディングを開催中です。

α-X'sメンバー
α-X'sメンバー

(画像提供:エイベックス・グループ)

関連キーワード

かわいい | エイベックス | ダンス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る