ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルさんを載せたワン オモチャのアヒルを頭の上に積まれたコーギー君がかわいくてお利口さん

お友達だワン。

advertisement

 頭の上にアヒルのオモチャを載せられたコーギーちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。

初めてのコーギー Amebaブログ「初めてのコーギー」より 頭にアヒルのオモチャを載せられる小太郎君

 コーギーの小太郎君は8歳。ある雨の日、飼い主さんが小太郎くんの頭にオモチャのアヒルを載せだします。飼い主さんにお付き合いしてジーっと動かない小太郎君。「できたっ!!」の声に顔を上げたらアヒルさんが落ちてしまいました。

初めてのコーギー 「できたの?」
初めてのコーギー 「ジッとするワン」

 天気のいい日にお散歩に出かけた小太郎君。久しぶりに首輪からハーネスに変更した飼い主さんは付け心地を気にしていますが、特に違和感がない様子で草原を走り回る小太郎君なのでした。

初めてのコーギー 「ヒャッホー」

 小太郎君がこのお家にやってきたのは8年前。「慣れない家に来たら食欲をなくしたりするのかな……」という飼い主さんの心配をよそに、初日からよく食べよく眠ったそうです。ブログをさかのぼると、子犬のころの小太郎君の姿も見ることができます。

初めてのコーギー 子犬時代の小太郎君

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る