ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪だるまを倒しちゃうワンコ テンション高めでめっちゃ楽しそう

雪だるまさんには災難かも?

advertisement

 銀世界のお庭に作られた大きな雪だるま。そこへ雪の中をかけてワンコがやってきました。

 雪だるまめがけて一目散! そして、雪だるまの胴体部分を前足でガリガリと掘り起こし始めました。どんどん雪だるまのウエストがくびれていってしまいます。

雪だるまと犬
よくできた雪だるま
雪だるまと犬
ガリガリ

 夢中で雪だるまを掘り進めるワンコ。そんなに掘ったら、雪だるまさんが倒れてしまう……って、やっぱり! バランスを崩した雪だるまの頭が倒れてきてワンコに直撃!

雪だるまと犬
ここ掘れワンワン!
雪だるまと犬
あああああああああ

 雪だるまが倒れてもひるまず、雪だるまの下の部分にかじりつくように破壊していくワンコ。雪だるまは無惨な姿になってしまいましたが、なんだかワンコはとっても楽しそう。雪にテンションが上がってしまったのでしょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る