ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46がまた神CM 「じゃらん」新CMの猫耳&浴衣が反則級のかわいさ

夏最高すぎるだろ。

advertisement

 7月3日から放送される旅行情報サービス「じゃらん」の新CMに、人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが猫耳&浴衣というケモカワスタイルで登場することが発表されました。

乃木夏46 クチコミ篇
かわいすぎかよ
乃木夏46 ポイント篇

 じゃらん公式キャラクター「にゃらん」が全国のお出かけスポットを巡る、萌えキュンCM最新版は、白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、松村沙友理、桜井玲香、星野みなみ、伊藤万理華、斉藤優里、寺田蘭世(敬称略)が「乃木坂46」改め「乃木夏46」として出演。夏らしい色鮮やかな浴衣に、にゃらんにちなんだフワモフ猫耳をつけて、指の曲げ方や手の形、表情に至るまで猫化した「乃木夏ダンス」を披露します。

乃木夏46 クチコミ篇乃木夏46 クチコミ篇

 「乃木夏46 クチコミ篇」「乃木夏46 ポイント篇」ともに、ダンスの合間にはメンバーが卓球でスマッシュを決めたり、スキューバや陶芸に挑戦したり、足湯で癒やされたりと、夏旅を満喫するオフショットも。全編にわたって隙のない仕上がりとなっています。

乃木夏46 ポイント篇
ニャンとキュート

オフショットオフショット
オフショットオフショット

 なお、CM撮影でニャンバーワンのかわいらしさを見せたのは、満場一致で白石さんと西野さんだったとのこと。2人が「ニャン」と言うシーンは「スタッフさんもみんなもニヤニヤしちゃってた」(秋元談)そうです。分かりすぎてつらい。CMは7月3日放送開始です。


最高かよ……
最高かよ……

関連キーワード

CM | じゃらん | 猫耳 | 乃木坂46 | 浴衣


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る