ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

白いアイツが気になるニャ キジ白の猫・すずめくん、プリンタの正体を突き止める

紙が出てきたニャ。

advertisement

 プリンタが気になって仕方ない猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

Amebaブログ 猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から プリンタを見つめる猫ちゃん

 キジ白の猫・すずめくんには気になるものがあります。それは白くて四角くて、突然「ウィーン」って鳴く機械。「すーには関係ないよー」と言われても気になるので、邪魔しない約束で近くで見せてもらえることになりました。

Amebaブログ 猫のすずめちゃん 「気になるニャ」

 しばらく見ているうちに、飼い主さんが操作をすると紙が出てくることに気付いたすずめくん。それはね、プリンタって言うんだよ。

Amebaブログ 猫のすずめちゃん すずめくん、すごいお顔になってますよ

 はじめてプリンタを見た日には、のぞき込むように観察していたすずめくん。白い機械の正体が分かって安心できたかな。

Amebaブログ 猫のすずめちゃん はじめて出会った日
Amebaブログ 猫のすずめちゃん のぞき込んで見ていました

関連キーワード

| アメーバブログ | プリンタ | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る