ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強すぎる愛! 仲里依紗、中尾明慶の誕生日に自作“夫ラブTシャツ”を大量生産 周囲も中尾一色に染め上げる

お前も中尾明慶にしてやろうか(デーモン並感)。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが7月3日、夫で俳優の中尾明慶さんの誕生日を祝福して、愛する旦那様の顔をプリントした“中尾Tシャツ”を制作したことをInstagramで報告しています。中尾さん大増殖!

仲里依紗 中尾明慶
中尾Tをオシャレに着こなす仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 夫
中尾さん増殖中(画像は仲里依紗Instagramから)

 6月30日に29歳の誕生日を迎えた中尾さんを驚かせようと、この日のために自作したという“中尾Tシャツ”着用姿を公開した仲さん。Tシャツには、中尾さんがオッケーポーズを決めた写真が大きくプリントされ、下部には「29」と年齢を表した数字も確認できます。

 仲さんはこのオッケー中尾Tシャツを大量生産し、友人宅へも送付。誕生日当日は、夫婦で訪れたお店で“中尾Tシャツ軍団”の出迎えを受けるサプライズで愛情表現。自身も「パパがたくさんめでたい!!」とハッピーな気持ちになったようです。なお、当の中尾さんは「いやぁビックりしましたね。2人でご飯行ったら中尾T着た人がいっぱいいるんだから……笑」と眼前に広がった光景に面を食らったもよう。とはいえ、中尾さんのInstagramでは、「幸せ者ですね。ありがとう!!!」とTシャツと同じポーズを決めた笑顔の写真が投稿されており、特別な1日となったようです。

中尾明慶 誕生日
嬉しそうな中尾さん(画像は中尾明慶Instagramから

 相変わらずのラブラブっぷりを見せつけた仲夫婦には、「本当ラブラブで素敵なご夫婦」「仲良し夫婦ステキすぎる」「ほんとにほんとに仲良くてほほ笑ましい夫婦!」などファンも総じて幸せムード。仲さんのサプライズに対しても、「素敵なサプライズだわ〜」「忙しい中旦那さんの為に尊敬」「里依紗ちゃんやること可愛すぎます」など称賛のコメントが多数寄せられていました。


関連キーワード

Instagram | 仲里依紗 | サプライズ | 中尾明慶 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る