ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

竹内結子がInstagram開設 目の保養ショットにファン「きたー!」「待ってました」

竹内さん「イモトがやれって言うから」。

advertisement

 女優の竹内結子さんが7月5日、タレントのイモトアヤコさんの勧めで公式Instagramを開設しました。初投稿はおめかし中の竹内さん。

竹内結子
美しい……(画像は竹内結子公式Instagramから)

 「#最初なのできちんとおめかし」「#みんながちゃんとやれって」「#いいイメージ欲しいんだもの」と初投稿からハッシュタグを使いこなす竹内さん。きちんとした姿を見せたかったのか、ピアスをつけ、おめかし中の写真を公開しています。

 続く投稿では、美しくドレスアップした姿を披露。「#イモトがやれって言うから」「#アヤコそれで無視したら泣く」とハッシュタグを添えてイモトさんへメッセージを送っており、それを見たイモトさんも「#勧めてみるもんだ」「#無視なんてしないよ」と返答しています。イモトさん、グッジョブ!

竹内結子
おめかし完了(画像は竹内結子公式Instagramから)

 竹内さんのInstagram開設にファンも素早く反応。「待ってました」「きたー!」「すごくうれしいです」と歓迎ムードに包まれ、竹内さんのドレス姿に「美しいです」「すてきなインスタ〜」「ため息でるほどきれいー」など早速心をつかまれたファンからの声が寄せられました。これからの投稿が楽しみ。

 2人は2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」で姉妹役で共演。それ以来、交流が続いているようで、イモトさんのブログで一緒に写っている写真が公開されています。

イモトアヤコ 竹内結子
共演がきっかけで仲の良い2人(画像はイモトアヤコオフィシャルブログから)


関連キーワード

イモトアヤコ | Instagram | 竹内結子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る