ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超劇的ビフォア&アフター! やしろ優、30歳の結婚式目前で21キロダイエットに大成功

すごすぎる。

advertisement

 7月の結婚式でウエディングドレスを華麗に着こなすためにダイエットに挑戦していたお笑いタレント・やしろ優さんが7月9日、30歳の誕生日を迎え、21キロものダイエットに見事成功しました。愛の力本当にすごい。

21キロのダイエットに大成功!
結果にセルフコミットしたやしろ優さん(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 2016年7月にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚したやしろさんは結婚式に向け、ピーク時で86キロあった体重を目標65キロにすべくダイエットに挑戦。ほぼ毎日状況をブログでつづりながら順調に体重を減らしていき、ふくよかなころとダイエット前の写真と同じ服、ポーズで撮った劇的ビフォア&アフター写真が毎回ファンを驚かせてきました。


野村さんと結婚したころのやしろ優さん(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

劇的ビフォーアフター(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

劇的ビフォーアフター(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 夫の親族がやってくるという8日を挑戦の最終日とし、その日に公開した体重は、64.35キロと、見事目標達成。30歳の誕生日となった9日は、親族との食事を楽しんだためか65キロ台に戻したものの、容易でない挑戦を愛の力で有言実行した姿には称賛の声が数多く寄せられており、「晴れのドレス姿楽しみ」など間近に迫った結婚式をわがことのように楽しみにするファンも多く見られます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る