ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本当に二児の母? 安達祐実、スライムで遊ぶ姿が35歳に見えないかわいさ

童心に戻る安達祐実ちゃん(35)。

advertisement

 女優の安達祐実さんが7月8日、小学5年生の娘が作ったと思われるスライムで遊ぶ姿をInstagramで公開。「かわいすぎます」と話題になっています。スライムになりたい人生だった。

安達祐実
膝枕してほしい(画像は安達祐実公式Instagramから)

 ドット柄のタンクトップに短パンという涼しげな姿で手のひらのスライムを見つめる安達さん。子役から活躍してきた安達さんも現在2人の子どもをもつお母さんですが、その姿からは35歳とは思えないキュートさがあふれ出てしまっています。安達さんを見ているだけでヒーリング効果ありそう。

 この無邪気な姿にファンからは「かわいすぎます」「癒やしですね」「すてきな35歳」「35歳に全く見えない」と母でありつつも“かわいい”があふれ出ている安達さんに絶賛のコメントが寄せられた他、「うちの小学生5年生も、スライム作ってます」「私も小2の娘が作ったスライムで遊びました」「懐かしいとハマりますよね」など、同じく子どもをもつママたちから共感する声があがりました。

安達祐実
なんだこの天使(画像は安達祐実オフィシャルブログから)
安達祐実
現役でも全然いける(画像はドラマ「女囚セブン」公式Twitterから)


 これまでにも、小顔っぷりや肌のきめ細かさが際立つ天使のようなスッピン写真や、違和感が全くないセーラー服姿などキュートさを遺憾なく発揮した姿も公開している安達さん。日に日にかわいくなってないか……?

関連キーワード

スライム | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る