ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元気をもらえるわんぱくな子猫ちゃん! 活発過ぎて変顔も見せる「イサム」ちゃんがかわいい

将来はアクション俳優になりそうな子猫ちゃんです。

advertisement

 元気にすくすくと成長中の子猫「イサム」ちゃんがわんぱくでかわいいです。楽しそうな姿に胸がいっぱいになる……!



 小さくてもふもふな姿はそれだけでキュンとなってしまいますが、子どもらしくおもちゃで遊んでもらったり、ケージで意図しない変顔を見せたりと、一緒に生活していく中で見せる活発な行動と表情に癒やしと元気をもらえます。


猫 イサム 子ども 元気に立ってると思ったら……

猫 イサム 子ども なんちゅう顔してるのさ!

猫 イサム 子ども とっても元気なイサムちゃんです


 そんなイサムちゃんの姿を共有してくれている飼い主さんは、以前よりかわいらしいハスキー犬のシルビアちゃんや愛猫ちゃんたちの姿をTwitterに投稿しているハマジ(@xxhama2)さん(関連記事)。

 イサムちゃんは6月24日に、保護猫カフェからハマジさんのお家にやってきた子猫で、「強くなれよ!」と俳優のジェイソン・ステイサムからとって名付けられました。すると見事に「生後1カ月だというのに甘えん坊要素が皆無」と強い子に育っているようで、ハマジさんも少し切ない気分になりながらも「ソレでいい!それでこそだ!」とツイートしています。

 いまの何をしても“かわいい”子猫ちゃんも最高だけど、“イケメン”な成猫ちゃんになるのもまた最高に違いない……!





 体重も順調に増えて、ぐんぐんと大きくなっているイサムちゃん。特に最近は強い意志を持った男前な姿を寝っ転がったままで見せたりとギャップのあるシーンもあり、ますます見逃せない日々となっているもようです。今のうちにサインもらいたいかも……!




画像提供:ハマジ(@xxhama2)さん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る