ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハンザップハンザップ! LINEスタンプ「うごくポプテピピック2」が出たぞ課金しろ!

いいぞ(戦車の砲弾を撃ちながら)。

advertisement

 WebコミックサイトまんがライフWIN(竹書房)で連載されていた“大人気打ち切りコミック”こと「ポプテピピック」の、動くLINEスタンプ第2弾が登場しました。第1弾(関連記事)に比べ、クソさやカルマが上昇しているような気がします。


ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾 「史上初! ポプテピピックのうごくスタンプ第2弾が登場!」


ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾 スタンプ一覧


ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾

 今回の注目は、「セカンドシーズン」1話で衝撃的な復活を果たしたときの「私だよ私! 私だよ(バリィ)!」スタンプ。当時の衝撃を思い出します。どんな場面で使えばいいのかは全く分かりません。


ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾 1話の衝撃が動くスタンプで再び

 他にも、戦車に乗って砲弾を撃ちながら「いいぞ」という明らかに「ガルパン」なスタンプや、茂みから鉄バットを持って出て来るポプ子のスタンプがエモ〜い感じになっています。どんな場面で使えばいいのかは全く分かりません。


ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾ポプテピピック lineスタンプ 動く 第2弾

 まんがライフWIN編集部公式Twitterでは、「課金してください」と大変潔いメッセージで販促をしています。「うごくポプテピピック2」の価格は240円。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る