ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やばい」「まって、可愛すぎ」 フィギュア女子、本田真凜&メドベージェワの浴衣姿にファン興奮

語彙力の低下も致し方なし。

 フィギュアスケート女子の本田真凜さんが7月11日、仲良しのエフゲーニャ・メドベージェワさんとともに華やかな浴衣姿での2ショットをInstagramで披露しました。かわいすぎない……?

エフゲーニャ・メドベージェワ 本田真凜
一緒に祭りに行きたい(本田真凜さんのInstagramから)

 よく似た印象の、赤やピンクの花柄で彩られた浴衣をまとった2人。メドベージェワさんの手には扇子が握られており、夏祭りで出店を見て歩く乙女たちといった雰囲気です。「#dreamonice2017」(原文ママ)とのハッシュタグがあることから、7月7日〜9日にかけて新横浜スケートセンターで開催された「Dreams on Ice 2017」で撮影された1枚なのかもしれません。本田さんは同アイスショーのフリーで「トゥーランドット」を披露。演技中の姿も公開しています。


 2人はこれまでにも何度か2ショットを披露しており、4月にはセーラームーンのコスプレをしたメドベージェワさんと演技衣装姿の本田さんが「月に代わってお仕置きよ」のポーズでパシャリ。指先まで美しい美少女たちの姿に、「2人ともかわいすぎ」「最高の組み合わせ」といった称賛の声が集まりました(関連記事)。今回の浴衣姿も好評を博しており、「待ってました!」「めっちゃ似合っててやばい」「え、やばいかわいい」「まって、可愛すぎなんだけど」「まぶし過ぎます」「さいっこう!!!!国宝!!」など、心を奪われた人たちからの声が多数寄せられています。

エフゲーニャ・メドベージェワ 本田真凜
お仕置きよ!(本田真凜さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る