ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

とびきり笑顔で2ショット! 有村架純、土屋太鳳のログインボーナス「パワー」を受け取る

お前にもパワーをくれてやろうか。

advertisement

 女優の有村架純さんが7月13日、同じく女優の土屋太鳳さんとの仲良し2ショットをInstagramで公開しました。笑顔がそっくり!

有村架純 土屋太鳳
とびきりの笑顔を見せる有村さんと土屋さん(画像は有村架純Instagramから)

 「会えたこの日も、癒してくれました」とコメントを添えて、とびきりの笑顔がまぶしい仲良しショットを公開した有村さん。写真を撮るために作った表情ではなく、シャッターを押す寸前まで大笑いしていたかのような素の雰囲気が漂っており、2人のありのままの魅力が伝わってくる1枚となっています。

 有村さんは、「いつも、『パワーあげる!』って言ってくれる。優しい」と、土屋さんと会うたびに“太鳳パワー”を受け取っていることも告白。ブログで見せる熱意のこもった長文など、女優業はもちろん人生へのモチベーションが著しく高い印象の土屋さんですが、その有り余るパワーを大切な友人たちにもおすそ分けしているようですね。土屋太鳳のログインボーナスほしい。

有村架純 土屋太鳳
2016年にも2ショットでファンを沸かせました(画像は有村架純Instagramから)

 2人は、ともに審査員を務めた2015年の「NHK紅白歌合戦」をきっかけに仲を深めており、その後も食事に行くなど良好な関係を築いているもよう(関連記事)。ファンも、「このツーショット好き」「たおかす最高です!」「ここいう関係の友達、ほんといいよね」など2人の仲良しっぷりに頬が緩みっぱなしのようでした。

Instagram 土屋太鳳
パワーをくれる土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る