ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれ、菊地亜美が2人? 2度見必至な姉妹の姿に「めっちゃ似てる!」「双子?」の声

アプリのせいかと思ったら違った。

advertisement

 元アイドルでタレントの菊地亜美さんが7月18日、クローンレベルでそっくりなお姉さんとの動画をInstagramで公開しました。一瞬亜美さんが2人いるのかと思った。

菊地亜美
あみみとあねね(画像は菊地亜美公式Instagramから)


 久しぶりに家族で食事に出かけたという亜美さん。4年間一緒に暮らしていたという2歳上のお姉さんと和気あいあいとした雰囲気の中、こちらに手を振っています。よく「菊地亜美さんですか?」と間違われるというお姉さんに、「#それはちょっと腑に落ちない」と不服そうな亜美さんですが、これは見間違えても仕方がない。

 思わず2度見してしまいそうな姉妹の姿にファンからは、「めっちゃ似てる!」「えっ、双子?」「ここまで似てるってすごい!」とトレースしたかのような見た目に驚嘆の声が多数寄せられました。

菊地亜美
十分そっくり(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

 亜美さんが在籍していたアイドルグループ「アイドリング!!!」の卒業ライブにお姉さんが訪れた際にも、関係者からは「似すぎ!」と満場一致の声があがったようです。「似すぎってほどではないんですよね」と話す亜美さんですが、十分そっくりです!

関連キーワード

アイドリング!!! | そっくり | 双子 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る