ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

未知との遭遇! カニに熱視線を送る2匹のにゃんこが面白かわいい

猫って実は表情豊か。

advertisement

 窓の外にカニを見つけてしまった猫たちがとても良い表情をしています。固まっている……?

kanineko (左から)パオくんとラフくん。元投稿は4万いいねの人気に

 こちらの猫はきゃらめる家さん宅のパオくん(チンチラ)とラフくん(セルカークレックス)。家が海の近くにあるということで、この日はたまたまカニが近くに散歩に来ていたもよう。


kanineko こんなに近くにカニがいるのに今度は遊びに夢中

 最初はカニにくぎ付けだったパオくんとラフくんでしたが、しばらく見つめたのち、2匹で遊びはじめました。カニへの関心は薄らいだのかな? と思いきや、後日また現れたのをラフくんが発見。やっぱりくぎ付けです。



 きゃらめる家さんはほかにも、マンチカンのヤヤちゃん、きなこちゃん(享年4歳7カ月)の様子を公開中。4匹のかわいらしく、ときにクスッと笑ってしまうような面白写真がたくさんあり、目が離せません!

kanineko マイペースなヤヤちゃん

kanineko 腹筋している画像が話題になったきなこちゃん

kanineko きなこちゃんのかわいいお顔はこちら

画像提供:きゃらめる家さん

つかさ

関連キーワード

| かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る