ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べないよ! 声が聞こえてきそうな「サーバルちゃん」figmaの予約受付開始

うーがおー!

advertisement

 制作が発表されていた「サーバル」ちゃんのfigmaがついに予約受付開始となります(関連記事)。アニメ「けものフレンズ」の劇中シーンの再現がいろいろとできそー!


けものフレンズ サーバル figma フィギュア 待ちに待った「figma サーバル」がついに登場だよ!

 可動式フィギュアシリーズのfigmaだけに、元気で明るいサーバルちゃんの動きを自由に楽しめます。頭身やお顔はアニメそのままといった感じで、表情は楽しげな「笑顔」に「ドヤ顔」、さらにかばんちゃんとのやり取りでおなじみ「食べないよ!顔」に、優しさあふれる「穏やかな笑顔」が用意されています。

 なおスカート部分などには軟質素材が使われていて、プロポーションを崩さずに可動域を確保しています。


けものフレンズ サーバル figma フィギュア 「ドヤ顔」を組み合わせたポーズ

けものフレンズ サーバル figma フィギュア 声が聞こえてくる「食べないよ!」も完璧に再現

けものフレンズ サーバル figma フィギュア かわいい!

 手首パーツでは“にゃんポーズ”ができる握りこぶしや、「うー、がおー!」が再現できる手も付属。またピンク色の「じゃぱりまん」も付いてきます。

 グッドスマイルカンパニーのオンライン特典もあり、そちらでは例の「紙飛行機&炎」が付属します。価格は5000円(税込)で、2017年12月に発売予定です。


けものフレンズ サーバル figma フィギュア 狩りごっこ(またはセルリアンとの戦い)も再現できそう

けものフレンズ サーバル figma フィギュア 「じゃぱりまん」も付属

けものフレンズ サーバル figma フィギュア たのしみだなぁ〜!

(C)けものフレンズプロジェクト

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る