ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふかふかで気持ちいいワン 目玉焼きブランケットの上で寝る豆柴のこむぎちゃん

隣に寝たいです。

advertisement

 目玉焼きブランケットの上で寝るワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・きよ(こむぎ母)さんのブログ「豆柴こむぎの部屋」で紹介されています。

豆柴こむぎの部屋 Amebaブログ「豆柴こむぎの部屋」 目玉焼きブランケットの上で寝るワンちゃん

 エアコンの風が当たる所で寝ていた豆柴のこむぎちゃん。飼い主さんが目玉焼きブランケットを掛けてあげても、暑すぎるのかすぐに抜け出してしまいます。

豆柴こむぎの部屋 飼い主さんがブランケットを掛けてあげると
豆柴こむぎの部屋 抜け出してしまいます「暑かったワン」

 床に敷いたブランケットの上で不満げな顔をしていたこむぎちゃんですが、しばらくすると気持ち良さそうに眠ってしまいました。

豆柴こむぎの部屋 「気持ちいいワン」

 目玉焼きブランケットを2枚並べてみたら、真ん中でお昼寝を始めたこむぎちゃん。どうやら今の季節は上で寝るのがちょうどいいみたい。こむぎちゃん、寒くなったらブランケットを掛けた姿も見せてね。

豆柴こむぎの部屋 「ふかふかだワン」

関連キーワード

アメーバブログ |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る