ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バンプ……なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化

「バンプかな?」「バンプに似てる」「バンプなわけねぇだろ」「ガールズバンドじゃねーか」の流れ生まれそう。

advertisement

 ロックバンドBUMP OF CHICKENでベースを担当しているCHAMAさんが7月19日、メンバーと撮ったプリクラ画像をTwitterで公開しました。完全に女の子じゃないですか!

BUMP OF CHICKEN
パシャリ。なおバンプの最新シングルも「記念撮影」(画像はCHAMA公式Twitterから)

 CHAMAさんは17日、お台場を代表する娯楽スポットで同日閉店となった「東京レジャーランド パレットタウン店」をメンバー全員で訪れ、「大好きな場所 お世話になりました」と最後の日を楽しんだことを写真を添えて報告。2014年のクリスマスにも同じ場所でプリクラ撮影をしていたツイートを記憶しているファンからは、「もしやプリクラ撮ったんですか」など臆測する声があがっていました。


BUMP OF CHICKEN
2014年ver.(画像はCHAMA公式Twitterから)

 その声に応えるように新調した2017年ver.のプリクラを公開したCHAMAさんですが、美肌効果や目を大きくする効果などさまざまな補正の力により、メンバー全員美女化。ガールズバンドになってしまった姿にファンからは、「チャマの夏木マリ感よ」「藤くん美少女すぎませんか!」「誰だよ感やばい」と驚嘆のコメントが多数寄せられた他、「美女揃いで爆笑しました」「女子より可愛くて嫉妬の域を超えた」「みんな女子じゃん…」など女子のプライドを静かに打ち砕かれた人の声があがりました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る