ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小島よしおの“海パン披露宴”にベッキー、狩野英孝らが出席 新郎新婦で「そんなの関係ねえ!」

新郎新婦も参列者もみんな楽しそうです。

advertisement

 お笑い芸人の小島よしおさんが7月19日、幸せムードに包まれた結婚パーティーの様子をブログで報告。お色直しでは、トレードマークの海パン姿で登場するなど楽しい披露宴となったようです。

小島よしお 結婚式
海パン姿の小島さんと奥さんのあいさん(画像は小島よしお公式ブログから)

 入籍1周年となる7月18日に、多くの芸人仲間や関係者を招いて結婚パーティーを行った小島夫婦。ブログでは、バルーンリリースやケーキ入刀の様子、お色直しで披露した海パン姿など多くの写真とともに当日を振り返っており、「たくさんの方々に祝福して頂き私たちは本当に幸せ者です」と幸福をかみしめる文章もつづっています。

小島よしお 結婚パーティー
ベッキーさん、カズレーザーさんら「サンミュージック」メンバー(画像は三拍子高倉Instagramから)

 参列者には、タレントのベッキーさんやメイプル超合金のカズレーザーさんら「サンミュージック」のメンバー、事務所外からはスピードワゴンの小沢敬一さん、狩野英孝さん、ビビる大木さんなどが名を連ね、それぞれのSNSでもパーティーの様子が報告されています。その他にも、テツandトモのテツさん、とにかく明るい安村さん、ゆってぃさん、髭男爵のひぐち君ら“一発屋”仲間など、多くの戦友たちが祝福に駆けつけたようです。

 また、漫才コンビ三拍子の高倉陵さんは当日の様子をまとめたロングムービーを公開。小島夫婦をはやしたてる芸人たちの声や、新郎新婦で「そんなの関係ねえ!」を披露する場面、ひぐち君が「ひぐちカッター」で会場中を静まり返らせるシーンなどが収められており、和気あいあいとした披露宴であったことが伝わってきます。本当楽しそう!

小島よしお 披露宴
お色直しの登場シーンすごい(画像は三拍子高倉Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る