ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんかドキドキしますね」 辻希美、同期の吉澤ひとみ&加護亜依に続きInstagramデビュー

後は石川さんだけだな。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが7月21日、Instagramを開設しました。ブログみたいに毎日更新するのかな。

辻希美
Instagramデビュー(画像は辻希美公式Instagramから)

 2009年にオフィシャルブログ「のんピース」を開設後、育児に励む様子をほぼ毎日更新し、殿堂入りを果たすなどブログ1本でやってきた辻さん。Instagramでも「お題は決めず、、笑 あげたいものを日々アップしていきたいと思います」とハローキティの花束の写真とともに意気込みを見せています。

 続く投稿ではInstagramという慣れない場に「なんかドキドキしますね」とブログの達人も緊張気味の様子。ハマっているというカメラアプリを紹介しつつ、「よろしくお願いします」とあらためてファンに呼びかけています。

辻希美
まだ少し緊張気味(画像は辻希美公式Instagram

 辻さんは、モーニング娘。で同期の吉澤ひとみさん、加護亜依さんに続き、3番目にInstagramデビュー。あとは石川梨華さんだけですね。また、13日には第6期メンバーの道重さゆみさんもInstagramを開設。辻さん、インスタでは数日先輩の道重さんに使い方教えてもらったりとかするのかな。

道重さゆみ
誕生日に開設(画像は道重さゆみ公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 辻希美 | ブログ | モーニング娘。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る