ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニメ「けものフレンズ」8月14日から再放送! 夏休みは平日毎朝フレンズたちと会えるよ!

ホッカイドー、セトウチ、フクオカちほーのフレンズもようこそ!

advertisement

 2017年1月から3月まで放送されたテレビアニメ「けものフレンズ」の再放送が決定しました! テレビ東京系列で8月14日から、月曜から金曜の7時30分に放送されます。また、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送では初放送。はじめましてのフレンズも、おかえりのフレンズも、Welcome to ようこそジャパリパーク!

アニメ「けものフレンズ」が再放送! 8月14日から平日朝7時30分に
「けものフレンズ」が8月14日から平日朝に再放送

 動物がヒトの姿となった“アニマルガール”たちが数多く暮らす超巨大動物園“ジャパリパーク”を舞台とした同作、アニメ版の主人公は、記憶をなくした謎の少女・かばんちゃんと、サーバルキャットのフレンズ、サーバルちゃん。彼女たちを案内するラッキービースト・ボスが、自分たちとジャパリパークに起きた謎を見つけるためにさまざまなフレンズと出会いながら旅をするロードムービーアニメです。

 深夜帯での放送だったため、子どもの見られる時間にも放送を希望する声が多く見られましたが、再放送ではその声に答える形で放送枠が朝に。さらに、夏休みと重なればさらに見やすいですね。今年の夏は、毎朝ジャパリパークでフレンズと会おう!


「けものフレンズ」ロゴ
今年の夏休みは毎日ジャパリパークへ!
(C)けものフレンズププロジェクトA


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る